私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【3COINS】マスキングテープ

2013年04月09日 | マスキングテープ
 

2月に発売された「3COINS」マスキングテープ。

代理購入で手に入れることが出来ました!

ありがとうございます★


沢山出た新柄の内、「コメディ」「シロクマ」「オバケ」「ペンギン」の4種類を★

「シロクマ」「ペンギン」は主に、冬と夏用。(先だな・・)

「オバケ」は主に、ハロウィン用。(大分先だな・・)


「よりどり2個で¥315円」というのは有り難いですよね~。

しかし、欲しい柄が奇数だとショック。(笑)






「バク」と「気球」も悩んだんだけど、お裾分けで頂けちゃいました!

その他の柄や、レースペーパー付箋も♪


レースペーパー付箋はもっと出てほしいな★

フェリシモ」のは販売終了してしまったのかしら・・。残念。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿