私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【新・風景スタンプ集(関東・甲信越)】書籍

2012年06月29日 | 書籍


日本郵趣出版による書籍、「新・風景スタンプ集」。

第1冊目は、「関東・甲信越」編。


全4冊となって、何と今年、新しく出版されました!

残り3冊も随時刊行予定。(「北陸・東海・近畿」8月、「北海道・東北」11月、「中国・四国・九州・沖縄」来年2月)




ヤベー・・。

マジヤベー・・・・。




「関東・甲信越」の風景印が全て載っております!

やっぱり本自体が小さいので、風景印も小さくなってしまうけれど、情報はきっちり細かいです!


各¥1575円。まぁいいとこ。


郵頼方法も丁寧に記載されているので、お願いしちゃおっかな~♪

コレクターではないので、全種集めようとまでは思わないけれど、(この本で十分満たされる!)

可愛いものからカッコイイもの、吹き出してしまいそうな面白愉快なものまで、切手に合わせて欲しくなっちゃうゾ★


さくら日本切手カタログ」と合わせて是非!




誕生日プレゼントの一つとして頂きました★(ねだった)

ありがとうございます!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿