私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【トレーシング】封筒

2010年06月20日 | 封筒・お年玉袋


100均でまとめ買いしたトレーシング封筒。

柄の透け具合がイイ感じです。

4柄で各5枚入り。


「フェリシモ」2000柄便箋も沢山あるので、一緒に使える♪

ポストカードサイズの切り絵を入れても可愛い★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruby)
2010-06-23 18:39:07
私も100均にて似たような封筒を3種類ほど
ゲットしました!なかなか可愛いデザインのものもたくさんありますよね。

100均へ行くと、もうワクワクしちゃって
無駄にお金使ってしまっちゃいって
困ります(^^;
返信する
Rubyさんへ (さな)
2010-06-23 21:13:51
コメントありがとうございます。

紙の封筒もいいんですけど、
便箋の柄を楽しむのには、やっぱり半透明がいいですよね♪
しかも柄付きだから、更に可愛い★100均、バカに出来ません!

・・でも、いくら安くても、5点買えば525円、10点買えば1050円になりますもんね。
買い過ぎ注意です・・!
返信する

コメントを投稿