私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【Flower】マスキングテープ

2011年10月04日 | マスキングテープ
 

「Flower」マスキングテープ。

オレンジとグリーンの2種類。


バラ売りですか。

セット売りでも良かったんですけど・・。(ちょっとお高めだし)


札幌展で購入した3色と一緒に★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saya)
2011-10-07 02:40:20
私もその柄可愛いなぁ~って思っていて手に取りましたが、スナフキンに負けて買いませんでした~。

exシリーズはバラ売りだし単価が高いですよね(>_<)
パッケージの丸いシールも可愛い☆+.
私、exシリーズを買った時は必ずパッケージの丸いシールは捨てずに手帳に貼っています。
さなさんはどうしていますか?
返信する
Sayaさんへ (さな)
2011-10-07 20:58:37
コメントありがとうございます。

このシリーズは可愛いので絶対欲しかったです★
あまり使ってないですけど。(駄目じゃん)

・・でも、ちょっと不満が。
グリーンの方だったんですけど、表面の丸いシールの下(巻きの部分)がベッタベッタしておりました・・。
包装にもベッタリくっ付いちゃってて中々取り出せずショック!
テープとしては問題無く使えますが、収納時や机の上に置く時は注意しないと、ゴミが付いちゃいます!
返信する

コメントを投稿