私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【東京文化会館50周年】切手

2011年11月12日 | 切手


10月31日発行、「東京文化会館50周年」80円切手シート。

待ってましたの楽器柄!


「楽器柄切手は少ない」と不満を言った直後に発売することを知り、嬉しかったなぁ~♪

トウシューズも可愛い★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2011-11-18 01:13:46
この切手、素敵ですよね(*´ー`*)
私は手元に切手がありすぎて切手を買うのを自粛しているのですが、そのうちこの切手をシートで買おうと思っています♪
楽器も素敵だけれど、トゥシューズとオペラグラスはブルー系だからこの冬活躍しそうですね。
返信する
さやさんへ (さな)
2011-11-18 21:03:26
コメントありがとうございます。

名前が平仮名ですね★(笑)
待望の楽器柄だったので本当に嬉しかったです!
欲しい柄が2枚ずつ入っているのも◎!
私は直ぐ使わなくても、新発行切手は早めに手に入れます。売り切れちゃったら嫌なので・・。
Sayaさんも無事ゲットして下さいね♪
返信する

コメントを投稿