私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【ハートアソート】マスキングテープ

2011年01月11日 | マスキングテープ


「マークス」の新作ハートアソート柄マスキングテープ。

ブラウンとレッドの2種類を。対になっている感じだね★


全て幅の違う3巻セットなのも嬉しい!

バレンタインのある2月に大活躍しそう♪


第1弾のハートアソート柄を我慢して良かった~。

「セリア」のハート柄マスキングテープで補えたからね!

いい買い物しました。




つーか、また新作出たよね!

「スクラップホリック」のとか超欲しいんですけどー!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2011-01-12 23:30:25
うわぁ~☆
このマステは本当にかわいいですね!!
メグも発見したら買いますっ!!
きゅんきゅんしちゃいますwww
返信する
メグさんへ (さな)
2011-01-14 00:20:05
コメントありがとうございます。

このマステは、もう迷うことなく即決めでしたね♪
他に、ピンク・ブルー・パープルがありましたが、
バレンタインに向けて、やっぱりブラウンとレッドでしょう★
ハートシールとリボンも超可愛くて、使うギリギリまで開けられません!
返信する

コメントを投稿