私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【日付】スタンプ

2012年05月05日 | スタンプ・消しゴムはんこ
 

日付が押せるスタンプ。

暫く購入を迷うも、結局ゲット!


ちなみに、「2012」から「2023」まで使えます。

今までは手書きで記入していたけれど、これからはこのスタンプを活躍させてくぞー!


同タイプで、ナンバリングスタンプも欲しいなぁ・・。

この日付スタンプよりも絶対単純な作りなのに、意外と見掛けません。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル❤)
2012-05-06 20:11:35
ごめんなさい!!
手紙が出せなくてすいません・・・
明日絶対出すんで!!
待っていてください!!
返信する
ハルさんへ (さな)
2012-05-06 23:43:22
コメントありがとうございます。

手紙の返事は本当にいつでもいいのです。
人それぞれ生活がありますので、1ヶ月だろうと半年だろうとのんびり待てます。

ですが、これだけは一つ言わせて下さいね。

「手紙が出せなくてすいません」というコメントは嬉しいです。
今は忙しいんだな、落ち着くまで待とうかな、と取ることが出来るのでとても助かります。
だけど、「明日出す」「○○が終わってから出す」と明確なことを何度も伝えておきながら出さないというのは、
やはり相手に対してとても失礼なことですよ。
文通だけに限ったことではなく、人付き合いには信頼関係が必要です。

もう一度、私との文通を考えてみて下さい。
私も何人かの文友さんがおりますが、時間に余裕がなくなれば、きっとお断りすることになるでしょう。
余裕が出来てこその趣味だと思います。

少々厳しいことを言ってしまいましたが、大人として忠告せずにはいられませんでした。
こんな私とこれからも続けたいというお気持ち&余裕があるようでしたら、お返事お待ちしております。

コメント欄で長々と失礼致しました。
返信する

コメントを投稿