私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【2012切手風】カレンダー

2011年09月12日 | カレンダー


2012切手風カレンダー。

今年は誤植はないようです!(笑)


シールのタイプは昨年と殆ど変わらず。

このカタチで暫くは定着するのかも。


一番の変化は、日付の数字位置が下になったことかな。

日付部分を切り取れば、普通の柄シールとして使えるね★


毎年、より良く改良されているように思います。




柄としては・・、

ちょっと模様が細かくてゴチャゴチャに見える所はあるけれど、前回とまた雰囲気が変わって良いかと・・♪




 

個人的にお気に入りの月は、アンティークな5月と、ハロウィンな10月★★★

10月(ハロウィン)は定番だけど、毎年ダークな感じが文句ナシに可愛い!


そして、誰もが気になるであろう自分の誕生月は・・、






相変わらず今年も梅雨柄でしたー・・。


勿論、カラーは水色です!

どのカレンダーでも大体そうです!!(トホー)






あ、パンダが可愛くないのはちょっと問題かも。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daxdax)
2011-09-13 00:08:02
買ったんですね~
うちは今度こそやめておきますw
今年なんて去年以上に使いきれてなくて
返信する
Unknown (sakura)
2011-09-13 06:34:37
こんにちは。
わーやっぱりとてもかわいいですね☆
今年こそ必ず買います!!

パンダ好きとしてはこのパンダはちょっと…(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (さな)
2011-09-13 23:54:47
daxdaxさんへ

あらら~、見送りますか~。
私は今年分誤植の為2冊持っていますが、
勿論、だっくすさん以上に使い切れてないですが、
懲りずに買います!きっと2013年も買います!!


sakuraさんへ

このパンダの可愛くなさは異常ですよね?!
パンダって、ぶっちゃけ誰が描いても大体可愛いじゃないですか。
目を大きく黒く塗り潰すだけでいいんですから。
今年のパンダはまぁ普通だったんですけど・・。
このカレンダーは毎年イラスト使い回したりするので、今年のパンダでも良かったのに・・。残念。
返信する

コメントを投稿