ようこそ♪なごみchanより☆あなたへ♪

感じた事、好きな事、おとずれた人と分かち合いながら、
このブログをつづって行きたい(^-^)です☆

歳末セール✨始まりました~✨

2016-12-15 20:53:12 | お知らせしたい事

いよいよ12月も大詰めの中、

さまざまな、お店ではセールが始まっておりますね(*^▽^*)

そんな中、みつけました~(^_-)-☆

「ニューバランス」の優れものシューズ

ジャーナルスタンダードとニューバランスのコラボで作られた、

「N」の色が三色、有って張り替える事によってイメージを変えられるシューズです♪

残念ながら、通販は売り切れとなってしまっておりますm(__)m(←こちらのリンクで詳細を見て頂く事は出来ます☆)

 

ジャーナルスタンダード←実店舗の一覧を掲載させていただきました。実店舗では

取り扱い中となっております。

こちらは、セール対象外なのですがニューバランスの中で一万六千円+(税)と、

手にし易い価格帯なのではないかと思います(*´ω`*)

 

今日から二十日まで、全店舗セールとなっております☆

ネットでも同じ展開ですので、この靴以外の品✨

お気に入りを見つけて頂く事が出来ます(^^)/

どうぞ皆さまが良い品と出会う事が出来ますように(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿