ようこそ♪なごみchanより☆あなたへ♪

感じた事、好きな事、おとずれた人と分かち合いながら、
このブログをつづって行きたい(^-^)です☆

秋の♪肌ケアは・自分探し・ケアです✨

2016-10-15 18:32:50 | 日記

ここの所の、気温の変化にはホントに、悩まされますね~(´・ω・`)

秋のフェイスケアも大変です(^-^;

でも、この変化の中で自身で自分の肌と、良く向き合う

チャンスの時でもあるのです!(^^)!

『自分が気持ちが良い』と想えるケア☆これ、とても大事です('_')

新しいアイテムを導入してみる機会でもありますね~(^_-)-☆

こちらのアイテム、チャレンジするのに向いてます☆

保湿が欲しい大切な、この時期に化粧水の導入アイテムは強い味方になってくれます!!

お薦めです☆

 

また、肌をいたわりたい、この時期

ダブル洗顔が必要無いクレンジングは、肌をいたわるのには、もってこいですね(*^-^*)

(恐れ入りますがクレンジングの詳細は右上の・顔文字クリック・をお願い申し上げますm(__)m)

この難しい時期だからこそ、自分探し☆チャレンジなさってみてくださいませ(*^▽^*)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この三連休は☆彡秋☆彡秋☆彡の... | トップ | ひょえ~( ゚Д゚)もう十一月~(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL