ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

宮部みゆきの模倣犯全5巻を読了

2013年07月21日 | 読書
今日は、3年ぶりの参議院選挙があり投票にいいてきました。
ねじれ国会が解消されるのか?等、注目される選挙です。

また、全英オープンゴルフでの松山選手の活躍や、タイガーが5年ぶりの
メジャー制覇なるのか?面白い戦いが展開されています。

個人的には、愛車プリウスαと奥さんの軽自動車を洗車しました。

先日から読んでいた、宮部みゆきの模倣犯5巻(最終刊)を読了しました。

▲「模倣犯5巻」表紙

犯人ピースがシナリオを書いた劇場型犯罪も、最後にどんでん返しで
終結を向かえました。

文庫本5巻にわたる物語は、読み応えがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。