ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

上杉神社「龍」と「毘」の旗_山形県米沢市の風景写真

2013年07月22日 | 風景写真
今朝も爽やかな天気になりました。
参議委員選挙も終わり、ねじれ国会が解消しました。
投票率が大変低かったことは残念でした。

昨晩は、全英オープンゴルフの熱戦をTV観戦したため少し寝不足の
月曜日になりました。

P.ミケルソン選手の全英初優勝と、松山選手の活躍に最後まで手に汗
握る熱戦を堪能しました。

今日の写真は、6月の上旬に訪れた山形県米沢市にある上杉神社ののぼり旗と、
お堀に泳いでいる鯉です。


▲上杉神社「龍」と「毘」の旗_米沢市の風景写真

売店で売っている餌を投げると、群れになって寄ってきます。

▲上杉神社お堀のコイ__米沢市の風景写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。