ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

桜が咲くのが待ち遠しい季節になりました

2012年03月28日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今朝は、穏やかな春らしい天気になりました。何となく、
空が霞んでいます。

暖かくなるようです。

昨日、自宅の近くを散歩して山際を歩いていたとき、ウグイスの
鳴き声が聞こえてきました。

もうちゃんと、“ホーホケキョー”と鳴いていました。

今年は、例年になく春先が寒くようやく梅の花が満開になって来ました。

また、ハクモクレンのつぼみも割れかけて、白い花の蕾が見えてきました。

もうすぐ、桜も咲くと思います。

今年は、梅の花と桜が一緒に見られるようです。

昨年撮影した、桜の写真を紹介します。


▲桐生市役所脇の桜並木_群馬県桐生市の風景写真(2011年4月6日撮影)


▲桜の花_群馬県桐生市の風景写真(2011年4月6日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。