ライブチャットで楽しもう!

ライブチャットをやった実体験をお伝えする日記ですね

【チャットレディ攻略】チャットレディにより好かれるためにすること!

2018-01-29 21:01:39 | 日記
仲良くなったパフォーマーや気になるパフォーマーにより好かれるためにどうしたらいいの?と思う方も多いはず・・・

管理人もその一人でした♪ライブチャットでは自分好みの女の子を探せるため、正直彼女にしたいと思うことも多いです。

そこで、より今遊んでいるパフォーマーと仲良くなるためにはいくつかのコツがあります。そのコツというのを今回が具体例を含めてご紹介していきたいと思います。

その(1)褒め上手になること

とにかく女の子を褒めてあげるのが一つ目のコツとなります。

ただ「かわいいね」「好みなんだ!」ではなく具体的に褒めてあげるのがポイントです。

例えば、その服装いいね。や髪型可愛い。などといったようにするほうがパフォーマもより嬉しがりますよ♪

その(2)紳士的な態度

ライブチャットにいるパフォーマーは一般の女性です。だからこそ、紳士的な態度を心掛けるのが良いです。

余裕を持った大人の態度で接していると、その分女性側も心が開いてきて、より仲良くなります。

絶対に「暴言」や「横柄」な態度や言葉を使わないようにしてください。いくら仲良くてもそのようなことをしてしまうと、悪い印象を持たれてしまいせっかく築き上げた信頼関係が壊れてしまいます。

その(3)しっかりプロフィールを読もう

事前にチャットをする前にその子のプロフィールを一通り読んでからチャットをすることとおすすめします。

プロフィールには、趣味などが記載していることが多く、話題作りにもなります。

相手の趣味の話しをすることによって、プロフ読んでくれたんだという気持ちなりますので、より深い仲になることも多いのが実情です。

その(4)双方向チャットしよう

双方向チャットで自分の映像を映すことにより、女の子側もこんな人なんだ!と顔がわかります。

最初はなかなか恥ずかしい気持ちがあり、カメラを使うことに抵抗がある人もいますが、できるだけ早い段階でカメラを利用することが良いでしょう。

パソコン内蔵のものでも構いませんが、もし持っていなければ、安いもので2000円程度で家電量販店で購入できますよ♪

その(5)最初の挨拶と最後の挨拶が肝心

挨拶はかなり重要なことです。特にこだわった挨拶は必要ではありません。

「今日もよろしくね」「はじめまして」「ありがとう」といった内容で全然問題はありません。

以上の内容以外にもパフォーマに好かれる方法はありますが、基本的にこれだけを守ればより仲良くなれるはずです。

あとはその子に合わせて臨機応変に対応していくのが一番!!経験値ですね(^^♪


DMMライブチャットは業界トップクラスだった!

2017-09-29 10:15:42 | 日記
DMMライブチャットはあのDMM.comが運営するモンスター級のサイトで、実際に利用したことのある方はいますか?

はい!もちろん私はあります。

今回はそんなDMMライブチャットについて詳しく解説していきたいと思います。

■DMMライブチャットの概要

DMMライブチャットは動画配信サービスなどで一躍有名になった企業で現在は動画配信以外にも他のジャンルにも手を出している大企業です。

特徴としては1つのアカウントで3つにジャンルが楽しめるようになっています。

その知名度から男性ユーザー、女性ユーザー問わずかなりの人が登録しています。

女性の登録人数は3万人以上突破しており、ライブチャットで有名なエンジェルライブにもひけをとらないくらいの大手ライブチャットとなっています。

■DMMライブチャットの安全性

クレジットカード決済代行は自社で行っていて、dmm,comを採用しています。
明細名は「DMM」または「DMM.com」のいずれかが記載されるため、サイト名は表記されないため家族バレ防止にもつながります。

ライブチャット以外にも他事業を手掛けているため、個人情報流失は心配ないと言えます。

ネット上で調べてみても過去に不正や悪評などのは一切なく安心して遊べるサイトといえます。

■DMMライブチャットの良いところ

①女性登録数は業界トップクラスである。
②タイムシフト機能があり、過去の動画も楽しめる
③大手ライブチャットのため、安心・安全に楽しめる
④シンプルな機能でパソコンが苦手な方にもわかりやすい

■DMMライブチャットの悪いところ

①国内運営のため、○○○が禁止されている
②コンテンツ量ならエンジェルライブのほうがダントツに上である。

■DMMライブチャットの詳細情報

まずDMMライブチャットは支払い方法が豊富であり、自分にあった方法を選べるようになっています。
クレジットカード(VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners)
銀行振込
ペイパル
ビットキャッシュ
Edy
Suica・モバイルSuica
楽天ID
ビットコイン
コンビニ店頭払い

このようにユーザーに合わせた支払い方法が選べるのは非常にありがたいです。

■DMMライブチャットのまとめ

DMMライブチャットを実際に利用した見た感想としてはやはり大手サイトとだと思いました。

出演している女性の年齢層も20歳~40歳前後が中心となっており、平日の日中の時間帯でも常時50人程度がログインしています。

女性を選び放題となっているため、DMMライブチャットでまだ遊んだことのない方は一度遊んでみてくださいね。

初回登録時には無料お試しポイントがもらえるようになっていますよ(^^♪

vi-voは今人気急上昇中のビデオチャットアプリ

2017-06-30 14:51:42 | 日記
ビデオ通話アプリで有名なビーボ(VI-VO)は最近リリースされたアプリとなっています。現役○○女優がイメージキャラクターとなっていて人気急上昇中です。

そしてビーボ(VI-VO)は以前業界を一世風靡したイーショットが完全リニューアルしてiPhone・Android版として登場しました。イーショットが利用していた方はもうしっているかと思いますが、とにかく人気が高いです。

高画質で大画面でチャットができる仕組みでビデオチャットとして今もっともインストールされているアプリとなっています。

ビーボ(VI-VO)の特徴としては、検索機能が豊富で年齢・住んでいるエリア・名前やメモ・血液型や特徴・スタイルやバスト・可愛さレベルとなっており自分にあった好みの女性を探すことが可能となっています。

またプロフィール閲覧に関しては一切ポイント消費せず見ることもできるため、他のサイトと差別化ができていますね。

|女性の質と年齢層について
ビーボ(VI-VO)にいる女性は質はかなり良く、特に若い子が9割以上を占めています。10代~20代がほとんどとなっており、ギャル系・清楚系・学生など様々なジャンルの女の子がいるため自分のお気に入りの子を見つけることができます。

そして無料お試しポイントも3.500円と他のサイトと比較しても多く付与されるようになっていて、メールアドレスの入力は不要で電話番号のみで遊べるようになっています。さらに、プロフィール登録と写真登録で500円ポイントがさらに付与されます。

専用の通話アプリをインストールすることによって、電話代が発生せずTV電話や音声通話を楽しむこともできます。

連日の割引イベントを開催しており、特に料金系が多くイベント時を狙えば安価にチャットができるようになっているため非常におすすめできると言えるでしょう。

クレジットカード決済代行会社は株式会社ビックサンを利用していて、業界最大手の決済代行会社のためその安全性は確保されているためご安心ください。

支払方法も多くあり、
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメックス)
銀行振込
セキュリティマネー
BitCash/G-Money/C-CHECK
楽天Edy/コンビニダイレクト
プリペイドカード/携帯電話合算支払

となっているため、ユーザーに合わせた方法を選ぶことが可能!!

以上ビーボ(VI-VO)を今回特集してみました。
今人気急上昇のため是非一度遊んでみてくださいね!!

TSUBAKIは人気急上昇中のアプリチャット!!

2017-05-29 14:48:13 | 日記
TSUBAKIが人気急上昇中!

ツバキというアプリは知っていますか?最近リリース(2017年)にされたアプリチャットサイトとなります。

手軽にできるというのがウリとなっていて、場所を選ばずいつでも好きなときにできるため、人気急上昇中!となっています。

登録している女性は主に30代~40代前後のマダムが中心となっており、運営会社はライブチャットサイトで有名な株式会社リアズ系となっています。

そこで今回はツバキの特徴などをご紹介していきます。

まずツバキの安全性について

⇒ツバキはアプリ専用ライブチャットとなっています。事前にポイントを購入してそのポイントに応じてチャットができるという仕組みとなっています。

完全前払い制となっているため、ポイントがなくなったからといって、自動的に課金されたりすることはありません。

ポイントがなくなれば自動的にログアウトされてチャットができなくなるだけとなっています。

クレジットカードでポイントを購入した際の記載名は、「CREDIX」とのみ記載されるためアダルトサイトと分かるような表記はされませんのでプライバシーにも配慮されています。

また支払方法はクレジットカード(VISA・Master・JCB・ダイナーズ)、銀行振込となっているため、クレカ払いを推奨しています。

次にツバキの良いところと悪いところについてお伝えします。

ツバキの良いところとしては、なんといってもアプリのためいつでも好きな時にチャットが可能となっている点です。

その他にも専用のアプリを利用すれば通話料金が発生しない。平日でもログインしている女性が多いという点になります。

逆に悪いところとしては、1分あたりの料金が高く設定されているため、長い時間チャットをすると軽く1万は超えるようになっています。

もう少し単価を下げてもらえればいいのですが・・・・・

ツバキのまとめ

上記でも説明しましたが、ツバキは最近リリースしたアプリで現在はiPhone・Androidにも対応しています。

手軽にチャットができるのがウリとなっていて、年上好きにはオススメできるアプリチャットと言えるでしょう。

インストールするだけで無料お試しポイント約1000円分もらえるようになっているため、無料ポイント内だけでも遊んでみることをオススメします。

その上で面白そうであれば継続して課金してもよいですし、辞めても問題はありません。

また登録(インストール)は完全無料でできるため安心してくださいね!


またライブチャットサイトで面白いサイトを見つけました
ライブチャットの楽しさ

可愛い子が圧倒的に多い!ライブでゴーゴー

2017-01-23 19:07:14 | 日記
女性の登録人数が三万人以上のライブでゴーゴーはエンジェルライブを運営している株式会社リアズが運営しているノンアダルトライブチャットとなっています。
2004年からサービスを開始しているサイトで、可愛い子が圧倒的に多く同ジャンルの中でもマシェリに続く人気サイトになります。

ライブチャット初心者が多くいるためサイト構成やサポート力がダントツでレスポンスが早いのが特徴となっています。

ライブでゴーゴの特徴としてはノンアダルトチャットのため女の子側もさほど男性とチャットをするのに抵抗がなく気が合いやすく仲良くなりやすいので、恋人感覚ですぐになれるところがあります。

そしてノンアダルトチャットだからこその低料金で割引・還元系のキャンペーンが多くコストパフォーマンスに優れたサイトと言えます。

また支払方法も豊富でクレジットカード、楽天Edy、楽天ID決済、銀行、ゆうちょ、ビットキャッシュ、G-MONEY、C-CHECK、セキュリティーマネー、コンビニダイレクト決済、Pay-easy、ポイントバックが可能となっているため自分にあった支払方法を選ぶことができるためオススメできる方法になりますね!

クレジットカードの支払時には「CREDIX」及び、「ETクレジット」という明細名で表示されるためプライバシーにも保護されているため家族にバレる心配も一切ありません。

退会方法も簡単であり事前決済ポイント制なのでポイントがなくなれば終了ですので退会の必要はありませんが、登録自体を抹消したい方は退会フォームより退会手続きを完了してください。