極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

さすがに疲れました(笑)

2017-07-23 21:12:59 | ・・……(-。-) ボソッ

 5日連続練習+本番の6連チャンの翌日の今日、最初は久々に電車乗りに行こうかな?なんて思っていましたが、さすがに疲れ果ててました(笑)

 キックベースボールの子も数名獅子舞傘踊りに来ていましたが、今朝はこうして練習に参加しています。やっぱこどもは元気だ。


 今週は金土で盆踊りが控えてるんだよね(笑)


 夏・・・嫌いです(爆)
ジャンル:
学校
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅子舞傘踊り奉納 | トップ | 真田十勇士 (2016) 135分 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (シウ)
2017-07-26 14:22:21
シウも夏はいや!

学生時代は夏が大好きだったのに。
年を取った一番の証拠ですね。

シウも今年は地域の役員になっちゃって、
人生初、公衆の面前で“踊り”をしないとならない( ;∀;)
大昔ディスコで踊ってた以来かも。

熱中症などにお気をつけて、ご自愛くださいね。
('-'*)オヒサ♪ (しんちゃん)
2017-07-26 18:55:17
★シウちゃん
ひょっとして・・・浴衣で盆踊り?
色っぽいやん(^o^)v

 わが町の盆踊りは踊り子さんの老齢化に対処できてなくてね。。。50代以下がほとんど踊らないもんで(汗)
はっぴ (シウ)
2017-07-31 17:24:57
せっかくだから超絶素敵な浴衣を夫に買わせよう!
って思っていたら
地域の名前がばっちり入った「はっぴ」でした(´;ω;`)
つまらん!

私もとうとう50代になってしまったので
そういう役回りが回ってきちゃったのか~
Unknown (しんちゃん)
2017-07-31 18:21:58
 ★シウちゃん
はっぴかぁ(笑)
ってことは、お世話係から踊り子さんまでフル活動ってことね(笑)

 地域の役員、PTA関係以外では、50代は「若手」です(爆)

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL