極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ぼちぼちでんなぁ・・・

2008-02-18 18:45:43 | ・・……(-。-) ボソッ
 土曜の発熱がよく分からない私。
ぶっちゃけたら風邪の症状は無かったのね。
確かに娘はインフルエンザって診断を受け、ずっと咳をしてたので、軽いインフルエンザにかかったって考えるのが妥当なのかな?

 で、日曜朝から熱はないし、今日も熱はないし・・・
これでちょっと熱っぽかったらお医者さんにでも行くんだけどなぁ・・・

 だからって調子がいいわけでもなくって
寒気は今は無いんだけど、頭が痛いので今日は早めに帰ってきました。

 今日は朝から腰に携帯カイロを当ててました(笑)
それが効いたのか、腰の痛みも徐々に和らいではいます。

 まあ疲れが蓄積したのかな?って気もしますが、巷では「知恵熱」って冷やかされている私です(爆)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタの栄光  ... | トップ | 「ガリレオ」読みました  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (しぃちゃん)
2008-02-18 20:23:20
んじゃ 腹巻を巻いて腰を温めてくださいね(*^^*)
大事にいたりませんように・・・
ありがとう(o゜-゜o)ノ (しんちゃん)
2008-02-18 20:57:11
★しぃちゃん
今日は一日腰に当ててたよ(笑)
随分よくなった気がします。

娘はインフルエンザから気管支炎へと発達しました(爆)
えーっ (RIN)
2008-02-19 15:08:39
娘ちゃん、大丈夫なのぉ?

インフルエンザって40℃近い高熱が出るのばかりじゃないのね!

若いから大丈夫だと思うけどお大事にね!
Unknown (ちゃみちゃん)
2008-02-19 15:51:04
今、巷では風邪やインフルエンザがはやっているようです。そして娘さんもインフルエンザとのこと。
どうぞお二人とも無理せずにじっくり休んで完治させてくださいね。


かくいう私も土曜日の法事でちょっと風邪気味ですが・・・。


お大事に。
ありがとう (しんちゃん)
2008-02-19 20:06:20
★Rinちゃん
インフルエンザは感知したかもしれないけど、今度は気管支炎だって・・・

でも、痩せないよ(爆)

★ちゃみちゃん
こんなに寒い日が続くと・・・って思うけど、寒いからこそ風邪引かないのかも。
もう少し暖かいともっとインフルエンザが猛威を奮うかもね。

ちゃみちゃんも早くよくなってね。

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事