極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

三度めの松本城

2017-05-05 18:09:46 | モブログ




母の実家から松本まで、250キロほど全く渋滞もなく、4時間ほどで到着。
まずはお蕎麦(笑)




で、もって松本城へ向かったんだけど、車を停めるのに四苦八苦。諦めかけたんだけど、私は三度めだけど妻子は初めてなもんで(笑)なんとかコインパーキングをみつけて。





天守閣へ入城するのは諦めました。

ほんとは松本から下呂温泉まで高山経由で下道でと思ったけど、150キロの一般道はさすがに疲れるので、遠回り&金はかかるけど、中津川まで高速で南下して、裏木曾街道を50キロ北上するのを選びました。

17時に無事到着。
今日一日で450キロほど走りました。




部屋からの眺め。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瓢湖 | トップ | 富山~新潟~長野~岐阜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL