極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

朝顔日記 2017.5

2017-06-16 18:41:22 | 花鳥風月日記

 6月7日に梅雨入りいましたが、その日は一日雨でした。。。しかしそれからは殆ど降ってません(爆)しかも毎日毎日ドピーカンの素晴らしいお天気で。





 私の朝顔も、それほど伸びることはなく。。。だからって元気が無いわけでもないので着実に成長しています。






 キンカンの花も随分膨らんできました。


 ってことで、今日は私の57歳の誕生日(爆)

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リバース」観てます? | トップ | 22年目の告白-私が殺人犯です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事