極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

一年間の猶予

2017-09-20 20:41:33 | ・・……(-。-) ボソッ

 こどもの頃から芸能活動してて、もう25年以上のキャリアだもんね。
私もオリジナルアルバムはデビューからの5,6枚持っているけど、ここ10年ほどは持ってないなぁ(笑)


 一年後に引退って、やはり色々なしがらみでスパッとやめられないのかな?
 1年間でどれだけ稼げるかというのもあるだろうし。


 で、数年後歌いたくなってカムバックっていうのもまったくOKだと思うし(笑)


 お母さんの悲しい事件からも随分経つしなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淵に立つ (2016) 119分 | トップ | 朝顔日記 2017 16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事