極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

イントゥ・ザ・ブルー (2005) INTO THE BLUE 111分

2006-03-25 15:28:53 | 外国映画(DVD・TV)
 カリブ海に浮かぶバハマでダイビング・インストラクターをしているジャレッド。いつか沈没船を見つけてお宝を手に入れたいと夢見る彼は、ハリケーンが通り過ぎた海で、ついに沈没船の一部を発見する。それが何百万ドルもの金塊を積んだまま難破したと伝えられる“ゼフィア号”と確信したジャレッドは、恋人のサム、幼なじみのブライスらとともに自分たちだけで引き上げようと誓い合う。ところが、そのすぐそばには麻薬を積んだ密輸飛行機も墜落していた・・・

DVD ★★★

 ジェシカ・アルバの美しい肢体を楽しみにしてたんですが、それ以上にカリブ海が美しすぎて(笑)彼女の魅力を感じる以上に、美しい海の魅力に参っちゃいました
 
 ただ・・・お話が本当につまらなくて(^^;
111分も長すぎるんだよね・・・90分ぐらいにしてもっとサクサク楽しめる用に編集した方がいいと思うのは私だけ?

 しかも・・・あの二人がああなるんじゃないかな?って思ったら、やっぱああなってこうなって(笑)

 で・・・あの海のシーンはどこまでが本物なんだろう?(^^;
それくらい美しい映像でした
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お暇なら~来てよね~♪ | トップ |  CYCLE HIT 1991~1997.1997... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い込み (猫姫少佐現品限り)
2006-03-26 14:13:08
ジェシカの食い込みオケツをもってしても、

ダメでしたか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-03-26 17:55:40
★猫姫ちゃん

「食い込み」って書くと・・・なんだか生々しいね(笑)



猫姫ちゃんのミニスカの方が萌え~♪(爆)
あらら・・・。 (じゃすみん)
2007-01-16 07:24:10
相変わらずエッチ全開で・・・。

ほんと もう少しなんとかならなかったんだろうか。
海賊の言葉になぞらえて お宝より愛といえども ちょっとなぁ。

それなりに終ってしまったかな。

映画館に観にいってたら 怒ってるかも。
我ながら(笑) (しんちゃん)
2007-01-16 07:41:31
★じゃすみんちゃん
この感想・・・メチャ淡白(笑)
案外映画館で見たほうが楽しめたのかもしれないなぁ。

ポール・ウォーカーだっけ?
彼もこの映画ではあまり魅力ないしなぁ(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トレジャーハンティングは、大冒険の予感。 (映画 dvd scope 平賀太一)
↓↓映画 dvdのscope平賀太一をポチッと応援して下さい!! 今週は3位スタートです!↓↓ イントゥ・ザ・ブルーソニー・ピクチャーズエンタテインメントジェシカ・アルバ(アーティスト)ジョン・ストックウェル(監督)ポール・ウォーカー(出演・声の出演)スコット・カ
イントゥ・ザ・ブルー 06年61本目 (猫姫じゃ)
イントゥ・ザ・ブルー INTO THE BLUE ジェシカ・アルバ &ポール・ウォーカー ま、映画なんだから、どれもそうなんだケド、美男美女の、海洋アクション。なんかいっぱい詰まってて、お腹いっぱいな映画です。 場所がカリブ海で、沈没船のお宝発見ものってことで、当然、.
映画「イントゥ・ザ・ブルー」 (ポテトサラダ☆の映画「ガイダンス」?)
評価・・・7点 ストーリー ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに船の中にあるとされる金塊を手
「イントゥ・ザ・ブルー」 観るべきところはジェシカ・アルバのみ (はらやんの映画徒然草)
暑い日が続きます。少しでも涼しい気分をということで、海を舞台にした映画「イントゥ
ジェシカ・アルバの『イントゥ・ザ・ブルー』 (海外ドラマが好き♪)
先日wowowでやってたので鑑賞。ジェシカ・アルバって好きなんだよね。やっぱり「ダークエンジェル」の印象が強いんだけどさぁ。
イントゥ・ザ・ブルー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 コチラの「イントゥ・ザ・ブルー」は、「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカーと「幸せのセラピー」のジェシカ・アルバ共演の海洋アドベンチャーです。  引き締まったポール・ウォーカーと、キュートでセクシーなジェシカ・アルバ。2人の眩しい水着姿、そしてほ...