極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

雲海

2016-12-13 18:19:54 | 奈良&和歌山

 今日は午前中に三重県名張市まで配達に。
片道およそ100キロ程の行程ですが、今日みたいに雨模様では倍疲れます。ただ、それほど雨は降ってなくて、霧雨みたいな感じでしたが。





 これらの写真は名阪国道の高峰SAからみた図。
この場所自体それほど高い場所でもないのですが、あの雲海(実際は霧海?)の下には天理市や大和郡山市等があるはずです。


 山の頂がまるで小島のように。


 ただ、本当はもう少し右手の方(生駒山あたり)を見たかったんだけどなぁ
『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪煙チェイス 東野圭吾 実... | トップ | 我が実家にもついに。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良&和歌山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL