極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

朝顔日記 2016.18

2016-09-19 16:44:11 | 花鳥風月日記

 今年は5月2日から書き始めたこの「朝顔日記2016」ですが、今日で終了します(笑)4ヶ月と15日ほど、ネタがないときには助かりました(笑)





 2時間かかりました(笑)
今年の朝顔は昨年収穫した種を適当に植えたせいか、も一つ色の発色がよくなかった気がします。種も殆どできませんでした。また来年は市販の種を使おうかな。





 ショウリョウバッタにとってはいい迷惑です(笑)


 さて・・・この秋冬は何を植えようかな。

 一昨年はビオラ&パンジー、昨年はスイートピーでしたが。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒り (2016) 141分 | トップ | 思ったほど、雨も風も強くな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL