極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ユリカモメ

2017-01-04 15:00:34 | 花鳥風月日記

 
 毎年正月休み恒例の神崎川でのユリカモメとのコミュニケーションをとってきました(笑)







 空中にあるパンを何羽かが狙っています(笑)






 今年は少々少なかった気がします。なのであまり怖くはなかったです(笑)





 ここに写っているのが30羽ほど。全部で50羽ほどいたかな。
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬師寺~唐招提寺 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL