極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

デッドプール(2016) DEADPOOL 108分

2017-05-17 18:38:27 | 外国映画(DVD・TV)
デッドプール [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



 全身赤いコスチュームに身を包んだ男“デッドプール”。その正体は、かつて特殊部隊の有能な傭兵として活躍したウェイド・ウィルソン。第一線を引退後は、ヒーロー気取りで悪い奴らをこらしめ、金を稼ぐ気ままな日々を送っていた。そんな時、娼婦のヴァネッサと出会い、本当の愛を知る。しかし結婚を決意した矢先、末期ガンで余命わずかと診断されてしまう。そこである男に紹介された怪しげな治療に最後の望みを託すが、それは被験者を無敵の戦闘マシンに改造してしまう恐ろしい人体実験だった。エイジャックスという男によって実行されたこの実験で不死身の肉体を手にしたウェイドだったが、その代償として全身の皮膚がただれた醜い姿となってしまう。


 WOWOW ★★★☆


 首はちょん切れるし、下品だし、ギャグがよほどのマニアじゃないとわからないし、ちゃんと気持ちよく殺すし、おっぱいは出てくるし(笑)

 こういう思い切りの良い映画はみてて楽しい人と、ドン引きの人と両方でしょうが、R15である限りそれはやはり見るほうが判断しなきゃね。で、私は見ててめちゃ楽しかったです(笑)

 エンドクレジットの画像も毒があるし、本当の最後のおまけにも大笑いさせてもらいました。こういう大人向けの映画がもっとあってもいいと思います。

ただ・・・MARVELは「Xmen」のシリーズ。。。このデッドプールもそちらに含まれますが、あと「アベンジャーズ」のシリーズ、DCコミックスはバットマン&スーパーマン&ワンダーウーマンらしいですが、正直言ってみんな同じように感じます(笑)飽きてきたのかもしれません。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の膵臓をたべたい 住野よ... | トップ | 朝顔日記 2017 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL