極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

上半期終了

2017-06-30 20:30:39 | ・・……(-。-) ボソッ

 早いもので今日で6月もおしまい。ってことは1年の半分がおしまい(笑)みなさんは2017年の上半期どんな感じでしたか?

 我が社の話をすると、お得意先が一気に20軒ほど増えました。50年以上の付き合いのダンボール屋さんが廃業するために「後の面倒みてやってくれ」とのことで増えたんです。小口のお客さんばかりですがめちゃありがたい話です。新規のお得意先なんて現状ではなかなか無いですし、ひょっとしたら我が社に変わって売れる商品が増える可能性もありますし。

 でもね。。。
一番のお得意先の売上が減ってるんです(爆)

 
 個人的にはこの半年で何があったかな?
あ・・・そうそう、高速道路で覆面パトカーに捕まっちゃいました(爆)


 この半年で印象に残る人を列挙してみると。。。


 トランプさん、故金正男さん、朴槿恵さん、稀勢の里関、浅田真央さん、平野美宇ちゃん、安倍昭恵さん、籠池さんと奥さん、眞子内親王、宮里藍さん、藤井聡太くん、豊田真由子さん


 北朝鮮の度重なるロケット発射と、世界各国で起こるテロがとても印象に残る上半期でした。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今子育て中 | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL