極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

盛るのは女性?

2017-07-13 20:19:57 | ・・……(-。-) ボソッ

 パワーで勝負の男とは違って、女はやはり「盛る」のでしょうか?(汗)
 もう20年近くになりますが、カレーにヒ素を盛った死刑囚(本人はずっと否定しています。。。私も情況証拠だけじゃ弱いなぁって思いますが)や、数年前、宗教の勧誘で訪問してきた老女を斧で殺害した女子大生は友人たちにも毒を盛っていたとか。


 青酸化合物を盛ったとして裁判中の「後妻業のおばちゃん」や、赤ちゃんに塩を盛った元保育施設経営者や睡眠導入剤を同僚などに盛った71歳の准看護師だとか。。。

 
 この半月ほどで、秘書に暴言暴力を働いた女性代議士や、意味不明な言動でネットとワイドショーを賑わしている還暦ねえさんだとか。。。

 本当に女性は元気です(笑)
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔日記 2017 8 | トップ | お別れ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL