極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

2本「無駄なく」観てきました

2007-05-20 17:59:16 | 映画全般
 

 朝一で「梅田ブルク7」で2本見てきました。「パッチギ!LOVE&PEACE」と「リーピング」です。

 評価はまあまあって感じの二本でしたが、今日は無駄のない観方ができたことが嬉しくて(笑)

 10時からまず「パッチギ!」が始まって、それが終わる12時20分に「リーピング」が始まるんです。ね?無駄が無いでしょ?(笑)

 ただし・・・もちろんお昼ご飯を食べる時間は無いので、映画館に行く前にコンビニでシュークリーム2個と菓子パンと「午後ティ」を買っていきました。今日のお昼代は350円ほどの私です(笑)

 今年は映画の本数が減って・・・って言っても31本観たんですが、次の土日は旅行なので5月はこれでおしまいです。

 ちなみに・・・昨年は5月終了時に50本、一昨年は51本も観てました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーピング (2007) THE REA... | トップ | お留巣でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・。 (じゃすみん)
2007-05-22 14:50:56
ここんとこ観たい映画が全然無くて海外ドラマに走ってる私。
私も何本観たか数えてみようっと。
パッチギ!はこっちでは やらないかも。
リーピングは やってたかな。
いずれ・・・ (しんちゃん)
2007-05-22 20:38:09
★じゃすみんちゃん
「フラガール」と同じように公開されると思うよ。

で・・・何本観てた?(笑)

「リーピング」はじゃすみんちゃんが好きそうな映画だけどね(笑)
えーっと。 (じゃすみん)
2007-05-24 21:24:59
今日観た「リーピング」で32本。
でも去年のを観ると 34本。
う~ん、おんなじぐらいってことかしら。
あらん・・・ (しんちゃん)
2007-05-24 22:41:59
★じゃすみんちゃん

抜いちゃヤダ(;_;)シクシク(笑)

しばらくは映画観に行けない私です(^^;

コメントを投稿

映画全般」カテゴリの最新記事