極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

離党だとか除名だとか(笑)

2017-06-22 19:02:25 | ・・……(-。-) ボソッ

 自分よりも10歳以上年上の男性秘書に暴言暴行をはたらいた42歳の女性議員だとか、不祥事で落選し、拾ってくれた党を裏切って離党の意思を示し、除名扱いされた二世議員だとか。。。

 しょーもない話で呆れ果てます。

 もう数ヶ月にわたっている「忖度問題」については、日本は政治経済に限らず、我々の生活においても「忖度」できる日本国民なのでここまで日本国が大きくなったと思います。なので小学校であろうと、大学であろうと、それほどギャーギャー騒ぐ問題では無いと思いますし、そこに賄賂があるのならともかく、有力政治家とお友達というのはいわばコネなわけで、このコネを良しとするか悪しとするかはそれこそそれぞれの考え方だと思います。


 私は使えるコネは使えばいいと思います。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貞子vs伽椰子 (2016) 99分 | トップ | 1年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事