極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

そんな「愛想」いわないで(笑)

2007-12-08 16:14:42 | ・・……(-。-) ボソッ
 U\(●~▽~●)Уイェーイ! やっと歯医者通いも今日で終了!

思えば、5月の半ばから今日まで・・・ほとんど毎週通ったなぁ(^^;)
25回は越えたと思うよ。

 で・・・ベッピン歯科衛生士さんが・・・

「今日でおしまいですかぁ・・・またきてくださいね♪」

 なんて愛想いうんです(笑)


 あのね・・・とりあえずお医者さんには通わないほうがいいんじゃ?(笑)

そんな愛想言われたらうれしいやん(爆)

 でもでもでも・・・

写真で見て分かっていただけるように、


 「半年後には来てくださいね♪」


なんて言われちゃいました(爆) 


 誰が行くか!!!o(`⌒´*)o(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS文学全集に挑む 4 | トップ | ゾディアック (2007) ZODIA... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長かったですねぇ (kalin)
2007-12-08 16:33:18
一応の完治?良かったですね。



その昔、眼科医に勤めていた頃。

絶対に患者さんに言ってはいけない、と言われていたのが。

『またね』とか『また、いらしてください』

要は、医者に来るって事は病気なんだし。

また来てくださいって言うのは。

その人にまた病気になってね、と言うのと同じ事だからって。

決して言わないように、と勤め始めた時に言われました。

患者さんが長く通院していて、仲良くなってしまって。

つい、言ってしまうだろうが。ダメですよって。



まあ、歯科医院のおねいさんの気持ちも分からんでもないです。

25週間、何かと笑かしてもらったでしょうから(笑)
夏の医者 (しんちゃん)
2007-12-08 16:42:20
☆kalinちゃん
もしくは「ちしゃ医者」の枕を思い出しました(笑)

一応私も「ヾ(--;)ぉぃぉぃそれは言うたらあかんことやで?」って笑いながら(笑)

さすがにお医者さんでは実力の半分も出せなかったことが残念です(爆)
歯医者さん (猫姫少佐現品限り)
2007-12-09 04:58:25
行かないとダメyo!
だだっ子みたい、、、
男性はなぁ (しんちゃん)
2007-12-09 06:19:03
★猫姫ちゃん
まず歯が痛くならない限り行かないと思うよ(笑)

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事