極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ウォンテッド (2008) WANTED 110分

2008-10-04 16:24:51 | 外国映画(映画館)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]
Ann Atkinson,Christian Kollgaard,Drew Dembowski,Peter Doubrovsky,Richard Feves,Susan Ranney,John Steinmetz,Kenneth Munday,Rose Corrigan,Antony Cooke,Chris Ermacoff,Dennis Karmazan,Jen Kuhn,Jodi Burnett,Kim Scholes,Paul Cohen [saxophone],Paula Hochhalter,Stephen Erdody,Timothy Landauer,Tina Soule
Lakeshore

このアイテムの詳細を見る


 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。

 映画館 ★★★

 アンジェリーナ・ジョリーと斬新な映像だけで★3つあげちゃいます(笑)

でね・・・お話の中身がスカスカ(笑)肝心なところはみんな省かれてます。
あんなに残酷なシーンにしなくてもいいと思ったのもあるんだよなぁ・・・R15になるだけですごくもったいないよね。

 1000年の歴史のある「アサシン軍団」はいいとして、次のターゲットは誰の意思?まったくあの紡績工場が意味不明(笑)列車は落としちゃうし・・・

 ただただ・・・冒頭のアンジーの鬼のような形相と、お尻と背中に★あげちゃいます(爆)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に二本(笑) | トップ | イキガミ (2008) 133分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (じゃすみん)
2008-10-04 18:39:01
そういうところは 目をつぶっちゃったよ。
あのカーブした列車の上で!っていうのも凄くて。
この映画は映像を楽しむ映画だったかもね。

しかし、セクシーだったなぁ・・・。
だよね(笑) (しんちゃん)
2008-10-04 19:07:50
★じゃすみんちゃん
ほんとね・・・話の中身がなくって(笑)
めちゃ納得行かないことだらけ(笑)

列車は落ちちゃうし(笑)

でも、アンジー綺麗だった(笑)
妊娠中だったのかなぁ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【先行上映】ウォンテッド (海外ドラマが好き♪)
ちょいと遠出して 先行上映のウォンテッドを観てきたよ。いやぁ、しょっぱなから 度肝を抜かれちゃったもんだから どんどん引きずり込まれちゃったよ。
ウォンテッド (ネタバレ映画館)
あいつはどこにいるのか、盗んだ心返せ〜
ウォンテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクショ...
ウォンテッド (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウ...
アンジー姐さん、カッコ良過ぎです! ☆ 『ウォンテッド / WANTED』 ☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
一応、ジェームズ・マカヴォイくんが主役の作品ではあるけれど、どう観ても主役はアンジー♪ だってあの存在感、美しいアクション・シーンの前ではマカヴォイくん辺りじゃ完全に霞んじゃう! それはもう、仕方のないこと。 特に前半のカーチェイス・シーンのアンジー...
「ウォンテッド」を観る (紫@試写会マニア)
ここまで、スゴいとは!・・・この監督の作品は精神状態と健康状態がいい時でないと観られないかも〜なーんて感じた、迫力満点のスナイパー作品「ウォンテッド」を観てきました。アンジェリーナ・ジョリー、歴代興行収入No,1とのこの作品、主演はジェームズ・マカヴォイ(...
ベストキッドでマトリックス?~「ウォンテッド」~ (ペパーミントの魔術師)
先行上映で、見てきました! いや~アンジェリーナ・ジョリーが カッコよかったよぉ・・・。 特にこの弾丸が出てくるシーン。 いや、ネタバレになるのでこれ以上言えません・・・。
『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
「ウォンテッド」弾丸が曲がる! (シネマ親父の“日々是妄言”)
 ロシアの新鋭、ティムール・ベクマンベドフ 監督のハリウッド進出第1弾。「ウォンテッド」(東宝東和)。相変わらずアンジー姐さんは、エロカッコイイ!(^^;  ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、会社では女性上司に、いじめの如くイビリ倒され、家では同...
「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリーの存在感 (はらやんの映画徒然草)
予告は文句なくカッコ良かった。 登場する暗殺者たちは、野球の投手がカーブを投げる
ウォンテッド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「ウォンテッド」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜
【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思...
ウォンテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん...
ウォンテッド (mama)
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー...
映画『ウォンテッド』を観て (KINTYRE’SDIARY)
78.ウォンテッド■原題:Wanted■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:松浦美奈■鑑賞日:9月20日、新宿プラザ劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名...