極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

2つ目が咲きました

2017-03-20 17:05:15 | 花鳥風月日記

 今日は春分の日。
春分の日の定義って祝日法第2条では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」らしいんです(笑)どこにもご先祖の・・・なんて書いてないのがいいですね(笑)





 ってことで、どうやらこの色のは早く咲くみたいです。
全部で4種類か5種類球根を植えて、色とりどりなのを期待したんだけど、どうやら他のはまだまだです(笑)








 この子たちもそれぞれひとつ目は咲きましたが2つ目がなかなか(笑)
たくさん蕾ができてるので一気にゴージャスな感じになるんだろうけどなぁ。。。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キックベースボールお楽しみ会 | トップ | 悩んだ挙句。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL