極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

3連休2日目

2016-12-24 19:13:44 | ・・……(-。-) ボソッ

 3連休中日の今日は朝一で伊丹のイオンモールへ。
我が家のお買い物はここか尼崎のキューズモールですが、ここのほうが買い慣れているんですね。大きめサイズの服もありますし(笑)

 で、私が映画を見てるうちに妻子が買い物ってパターンもよくあるのですが、今日は私もずっとお買い物にお付き合い。

 朝の9時半に着いて、14時頃まで4時間以上のショッピング。
いくら使ったかは秘密(笑)

 ただ、一番高いものは私の財布の3000円でした(笑)
実は私、もう五十路も半ばを過ぎたのに、いわゆる長財布ってのを持ったことがなくて。
で、初めて長財布を買ってもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つき大会 | トップ | ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL