極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

朝一に・・・

2017-01-30 19:54:14 | ・・……(-。-) ボソッ

 50才を超えた方は誰でも思い当たるフシがあると思いますが、ちょっとした段差で躓くんです(爆)家の中は特に危険で、今の時期ならホットカーペットカバーなどに躓いたりします。

 で、今朝の私。。。
家の中ではないんだけど、会社の倉庫からクラフトテープ1ケース。。。およそ18キロくらいかな、それを肩に担いで倉庫から出て行く際に。。。躓いてこけた(ToT)

 朝は雨がまだ降ってたし、服はビショビショになるは、右膝が久々に出血するくらいの傷を負うは、未だに体のあちこちが痛いはで散々な一日でした。

 ただ、体重も増えているのでちょっとしたことでも骨折するような世代になっているので本当に気をつけないとね。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガガーリン 世界を変えた108... | トップ | 招待状?(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (シウ)
2017-01-30 21:40:55
それは辛い!
お気をつけて。
足のすりむき怪我は侮れないので
ジュクジュクしてたら病院に行った方が良いかも。
もしくはキズパワーパッド?
お大事にしてくださいね。
Unknown (しんちゃん)
2017-01-30 22:21:42
★シウちゃん
久々にこけました(笑)
歩いてて、足をぐねるってのはよくあるけど(笑)

近年で(って言っても5年ほど前かな?)一番ひどかったのは、トラックの荷台から後ろ向きに転落したことかな。
パレットの荷物がPPバンドでくくられてて、それを荷台の後ろに引っ張ったらPPバンドが切れて真っ逆さま。
流石にあの時は声が出なかった。。。大した怪我はしてないけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL