極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

砺波にいます

2017-05-03 18:29:26 | モブログ




いやぁ参った参った(笑)

確かに家を出るのが遅れたけど、京都まで二時間かかって、砺波まで八時間かかるとは思わなかった(笑)

三ヶ所での事故渋滞に巻き込まれて、本当は13時位には氷見に着いて回転寿司食べるつもりだったのにね(笑)

ホテルで高い高いシロエビの造りや唐揚げを食べてます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から3泊4日で。。。 | トップ | 瓢湖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL