極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

うーん・・・

2016-10-13 18:11:54 | ・・……(-。-) ボソッ

 今宵は十三夜。。。

 しかし、大阪市内は厚い雲に覆われて全く見えない(笑)

 中秋の名月も今年はダメだったので、ちょっとめずらしい年ですね。


 そうそう、現在書店に並んでいる小学館発行の「サライ」の11月号は秋の奈良特集と、付録に来年のスケジュール手帳がついているなかなかのスグレモノなのですが・・・





 写真は記事の中の「山の辺の道」の地図なんです。


 私はとても嫌なやつなので、この地図のミスを見つけちゃいました(笑)

 最終チェックなどはしないのかな?


 どこかわかります?(笑)


 答えは反転すればわかるようにしておきますね(笑)



 大神神社についているべき鳥居のマークが、お寺の卍になっています
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館戦争 THE LAST MISSION... | トップ | 十四夜(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL