極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

私の係になりつつあります(笑)

2016-10-17 18:10:07 | ・・……(-。-) ボソッ

 昨年ももちろんいただいたんだけど、一昨年、一昨々年と偶然10月15日に同じ枝豆の記事を書いていますが、今年もほぼ同じ日ってことで(笑)


 一気にむしるのは面倒なので、今宵は一把だけ。実は全部で四把あるんです。

 で、もう茹で上がって試食もしたんだけど、なかなかの出来(笑)


私は枝豆はきらいじゃないんだけど、食べるのがめんどくさいんだよね(笑)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何者 (2016) 98分 | トップ | ザ・ウォーク (2015) THE W... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL