マロ&めいの家

コリー犬親子で生活 
マロママ生後3ヵ月の時交通事故で3本足に
ヤンチャ娘めいとの暮らし 我が家は今日もまったり

秋の訪れ

2016-10-16 22:24:56 | 日記

今日はオカ―シャンお仕事お休みだから マロも一緒に

信号待ちのマロ&めい 一年前まではバギーから乗り出して

キョロキョロしてたマロ 最近では おすわりしちゃうの 疲れちゃうんだね

   

バギーにリード縛り付けておけば めいちゃん引っ張る事なく お利口に歩いてくれるから

オカ―シャン一人でも  普段はオト―シャンにお散歩まかせっきりだからね・・・・

   

1週間前と違い落ち葉がちらほら ・・・・・ 秋の訪れ

マロ&めいのシーズン到来 嬉しいね (*^。^*)

   

お二方の この笑顔 いつまでも一緒だからね・・・・・

   

親子だね・・・・最近めいちゃんママにそっくりになってきた(@_@;)

   

いつもの公園まで往復で Ⅰ時間半のんびり散歩・・・・・楽しかったね

オカ―シャンの若返りの秘訣 この子達に元気もらってる。

 

BOAちゃん ひましてるって・・・・・午後めいちゃんとドッグラン行ってきました。

そのお話は後日ブログアップしますね。

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マロ 久しぶりの公園散歩 | トップ | 陽だまりドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む