マロ&めいの家

コリー犬親子で生活 
マロママ生後3ヵ月の時交通事故で3本足に
ヤンチャ娘めいとの暮らし 我が家は今日もまったり

姉妹で爆走

2017-05-14 22:47:11 | 日記

素敵なお写真頂いたので早速ブログにアップ (オカ―シャンカメラでは無理)

めいが走ってる・・・・・毛なびいてる格好いいでしょう。

           

          

BOAちゃんも走ってるこの笑顔・・・・・耳が直立(@_@;) 可愛いね。

           

            

          

この子達の楽しそうな光景を見てると 又連れてって上げないとね・・・・

       

今日もBOAちゃん我が家に遊びに来たの…2匹連れ散歩してると

「奥さんいつもお散歩してるけど この子達に元気もらってるね・・・」って

声掛けして下さった人がいた。

毎日の朝夕散歩 犬が居るから歩くんだよね。

そして介護犬マロちゃんにも元気もらってる。

1日4回抱っこ&おんぶし空き地まで排泄介助頑張ってます。

この時間がマロママとオカ―シャンのスキンシップの時間なんです。

 

 

 

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽だまりドッグラン | トップ | マロ12歳お誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む