マロ&めいの家

コリー犬親子で生活 
マロママ生後3ヵ月の時交通事故で3本足に
ヤンチャ娘めいとの暮らし 我が家は今日もまったり

マロ12歳お誕生日

2017-05-19 21:49:29 | 日記

今日はマロママ12歳誕生日迎える事出来ました。

ほとんど寝たきり状態のマロママだけど、食欲旺盛 歩けないだけなんです。

オカ―シャンにおリボン付けてもらい おしゃれしてもらったの・・・・・

お尻回りもバリカンでカット、顔周りもカットしすっきりしちゃった(*^。^*)

          

BOAちゃんも2泊3日のお泊まり中 とっても賑やかな我が家でした。

1っさい4か月のBoAちゃん、マロママには飛びついたりしません。

                    

一日4回のおトイレタイム、足ブルブル震えながらも3本足でやっとで排泄。 

室内トイレ無理のマロママに取り この様な空き地が 近くにあるって有難いことなんです。 

最近ではよろけ転んでしまう事もあるけど マロ本当に頑張っていると思う、

今日体重測定したら11キロだった・…(@_@;) ショック 

         

お泊まり保育のBOAちゃんも、今日の夕方マンションに送り届けました。

マロ&めいちゃんBOAちゃんに元気もらってるね。

                 

みんなと一緒に12歳のお誕生日迎えるられた事・・・・ 凄く嬉しい。

昨年の10月頃までは階段昇降可、2階ま3本足で上がって来れたのにね・・・・

マロちゃん歩けなくたっていいからね、、、、これからもずーっと一緒だからね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉妹で爆走 | トップ | めい9歳誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Juliadopapa)
2017-05-21 10:09:21
マロママさん12歳誕生日おめでとう!
まだまだこれからですよ、オカーシャンにわがまま言って元気で長生きですよ、ジュリは27日で14歳ですからね!
Unknown (マロ&めい)
2017-05-21 20:42:04
juliadpapa様
コメントありがとうございます。
ジュリちゃんも頑張ってますね。
毎日ジュリ家のブログ拝見 参考にさせて頂いてます。

マロいつもはオト―シャンの居る1階で寝てるんですが
誕生日の日には、めいとオカ―シャンと一緒に2階で
寝て上げましたよ・…嬉しそうだった 
マロ介護犬なんだからもっと甘えてもいいのにね、、笑

ジュリちゃんも27日には14歳凄ーく頑張ってる。
次はマロは目標に13歳目指し頑張りますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む