マロ&めいの家

コリー犬親子で生活 
マロママ生後3ヵ月の時交通事故で3本足に
ヤンチャ娘めいとの暮らし 我が家は今日もまったり

なんじゃもんじゃの木の下で

2017-05-05 22:29:46 | 日記

5月4日毎年恒例の なんじゃもんじゃの木の下で記念撮影

マロ&めい親子写真・・・・・今年も実現する事が出来ました。

           

ほとんど家で介護状態のマロママだけど、

オカ―シャンどうしても連れてって上げたくてね・・・・・マロとっても嬉しそうだった

          

               親子でまったり

              

城北公園は自宅から徒歩で20分位の場所 マロ&めい毎年来てるんだよ

この日も沢山の人達にマロママに 「頑張ってるね・・・・」っての掛け声が・・・・

マロママみんなから元気もらったの

          

15キロのマロちゃんだからオカ―シャン抱っこし移動 一杯お写真撮る事出来ました。

              

                   

マロママ12歳まであと14日 めい9歳誕生日まであと16日 

親子で記念撮影出来た事に感謝の気持ちで一杯・・・・ずーっと一緒がいいもんね。。。。。。。。。

 

            

 

 

              

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんじゃもんじゃ開花 | トップ | 陽だまりドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事