花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

母の日の一日

2017-05-14 17:04:01 | お出かけ

キッズたちは昨日からパパの実家にお泊まりで留守、久し振りにたっぷりと朝寝坊をして目覚めると9時でした。 

午前中は靴を買いたいのでスケッチャーズへ娘と出かける。 

 

街並みの紫の街路樹「ジャガランダ」が美しい季節です。

 

 

 

 

スケッチャーズの専門店へ。

可愛い靴ばかり~ 外反母趾の私の足にもなじんで歩きやすくて大好きなくつ。

 

もっと欲しい靴があったけど、この4足お買い上げ。自分へのプレゼント。

みんな違うタイプの靴だけどどれも歩きやすい、これでしばらく靴は買わなくて済みそう。

靴ではないけど、グランパへのプレゼントも買いましたよ。

 

ランチはマンハッタンビーチにあるインドカレーのレストランへ出かける。

 

  

外見はごく普通だけど、店内は広く中々シックな素敵なレストランでした。

 

ビュッフェスタイルなのでいろんな種類のインドカレーが食べられました。

美味しかった! ご馳走様でした。

 

 

アメリカのケーキ屋さんへ。

 

インパクトあるこのお店オリジナルのケーキ、あまり甘すぎず美味しいとか。

母の日でもあり行列していました。

一番上段にある小さなケーキをお買い上げ。

 

 

HRさんが買ってくれたのがこの12個セットの小さなケーキ。

可愛くて美味しそう~

 

 

キッズたちをお迎えに行くときに、PVのグランマへおすそ分け。

娘から母の日の花束を添えてプレゼントです~ きっと喜ぶことでしょう。

 

 

HRさんからのシンプルな花束です。ありがとう!

 

今夜の夕食はキッズたちと作るタコ焼きパーティです。

デザートのケーキも楽しみ~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な土曜日 | トップ | タコ焼きパーティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む