花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

浦和レッズおめでとう!

2016-10-29 17:35:28 | 日記

朝晩冷え込むようになり、そろそろ暖房が欲しい季節になりました。 

陽射しが降り注ぐ今日は、気温も上がり暖かい。

 

朝一番でホームセンターに行き、秋の花苗を買ってくる。

すぐに植えたいところだけど午前中はプールへ、午後は少しだけ庭仕事。

午後2時からはJリーグの試合の行方をTV観戦。

 

浦和レッズ対ジュピロ磐田、レッズはアウエーだったけど、終始試合をリードするもゴールが決まらない。

でもでも後半72分武藤のゴールが決勝点になり、1:0で勝利!!

フロンターレ川崎も勝ったけど、川崎の結果にかかわらずレッズは第2ステージ優勝を決めました。

 

 

  

 エコパスタジアムにはるばる浦和から乗り込んだサポーターは約1万人だとか。

まるでホームゲームのような大声援でした。



第2ステージ優勝を決めて表彰式に臨んだ選手たち。

第1ステージは3位だったからさぞかし嬉しかろう。

 

年間1位を目指して次の試合も頑張って欲しいな~

応援しています!!

 

 

U19のアジア選手権も10年振りで決勝へ進出。

次の世代を担う選手たち、東京オリンピックの頃には中心選手になる世代。

こちらは30日が決勝戦でサウジアラビアと対戦します。

是が非でも優勝して自信をつけて欲しいな。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常磐ハワイ2日目 | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事