花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

もうすぐ一歳

2010-06-20 00:13:03 | 孫・レックス洋平

あぁ~~やっぱりオランダは強かった!
日本善戦していたしチャンスもあっただけに、とっても残念です。
せめて引き分けに追い付きたかった~ あぁ~残念!

気持ち切り替えて、次のデンマークには絶対勝とう!
夜中だけど、目覚ましかけて必ず応援するから勝ってね! お願い!!

 

ちょっと気落ちしているけれど、ガーナとオーストラリア戦を見ながらブログアップしています。
オーストラリアが一人ハンドでレッドカード、ちょっと厳しい判定?
PKで追いつかれて1:1 こちらもいい試合。サッカーは面白いですね。

 

今朝もSkypeしたところ、娘はおでこに冷えピタはっていました。
風邪気味で熱っぽいとか、具合が悪くてもチビがいると寝ている訳にもいかず、大変だ~ その冷えピタが気になってはがそうとするレックス。

 

 

今日はスナップショットでも良い写真が写せなかったので、何日か前の写真をアップしました。
Skypeの画面が立ち上がると、初めはにこにこしているけど、すぐに動き出してあちこち触るは、たたくは、かじるは、もう大変なんです。

そして何故だったかはだかんぼの写真もありますね。

 

今月の29日で満1歳になりますが、まだ最初の一歩が出ていません。
そしていろいろとおしゃべりは沢山しているけれど、ちゃんとした言葉にはなりません。

英語と日本語と両方で話しかけているので、まだ混乱しているのかもしれません。
最初の言葉がなんなのか、とっても楽しみです。

まだ母乳なのでなのか、レックスは風邪ひとつ引かずにとっても元気です。
ママが風邪気味ということなので、大丈夫かな・・・
遠くにいると助っ人にすぐ行ってあげられないのがつらいです・・・ 頑張って!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。