花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

チャイルドシート交換へ

2017-06-19 20:38:58 | お出かけ

昨夕から降り出した雨、夜中には止んでしまったらしく降雨量は大したことが無かったみたい。

でも庭全体に水が行き渡って植物が生き生きしている。

欲を言えばもう少し降って欲しかった。

 

ランチは一番近いお寿司屋さんへ。

 

私は久しぶりにちらし寿司。

 

夫は1.5人前の握り寿司を、相変わらず食欲が旺盛。

 

ランチが済んでその足でブックオフへ。

アクセルが使っていたチャイルドシートが小さくなったので売りに。

700円の値が付きました。

 

新たに買ってきたのはこのジュニアシート、ブックオフの中古で500円です。

どれもみんな500円。

比較的汚れがない綺麗なのを探し、売って買ったの差額は200円の利益でした。

ひと月半の滞在なので、新品でなくとも十分かな~

 

あと10日するとやんちゃなキッズがやってくる・・・

楽しみでもあり恐ろしくもあり複雑な心境です。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリカリ梅漬け | トップ | 写真集作りで余白の問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事