みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

蟻地獄に落ちてくわ

2017-01-04 19:07:45 | 音楽
仕事初め
うわぁーん疲れるうー

働くってこんなに疲れるんだな

ひー
明日が本番明日が忙しい~

ていうか情けnothingですが
あたし人見知りだから
今日何気に緊張してた
6年目のくせに!
あっ
久しぶりだ
なんかみんなおる緊張する緊張する
ってなった

内緒ね

信じるの信じないの
なんだかもう面倒くさい

ねえ
そろそろやることやろーぜよ
モグラさんよう


セックスの約束をした
デート?
いや違うな
これセックスの予約だな

欲全開だなわりかしキモいな

仕事のときとは別人
別人

さて

夏ぐらいから続いたイエローモンキーの番組ラッシュを見返す
やはりメカラウロコ20の出来!

山田孝之くんと志磨さんのこの
有り余る痛々しい位のLOVE
夢中にならずに聴けないのよ
よく分かります。

まあでも
締めくくりの紅白のJAMが
やはり素晴らしかったなぁと。

あっという間だった
申年があまりに幸せすぎて。

幸せの断片を録画したから
今日は明日への活力をここから得ます。

日々は当たり前じゃない
刻一刻死に向かう
フィクションじゃない、全て
冗談はもう、いいや

下らない
目の前から逃げる人のことなど
構う時間がいよいよない。

ましておばさんとねんごろだなんて
よしてよ冗談
せめて笑えるやつにして。

何をまんまと落ち合ってんのよ
ゴミ捨てられるよーに
手ー汚したのは私だっつうの
てめえの手も汚さずに
汚ならしい二人ですね。

でももう要らん。

捨てれば楽になれるなら
もう本当に要らないわ


せめておはようを笑顔で言う。
くせっ毛をクシャクシャにして
毎日獣染みて生きる

この冬なぜかどうしても
真っ赤なコートが欲しかった
どうしてもどうしても
真っ赤なコートじゃなきゃ嫌で

メカラウロコ7で吉井さんが着てたみたいなやつ、を
欲しがっていただけだった

私だって
アレックスになりたかったんだもの
空の青さを携帯に保存して
ラインの画面に載せる胡散臭さ
まるで空さえ偽物みたいよ

どこまで行っても孤独でいたい
愛する人と孤独でいたい

明日は
忙しいです。

でも
その1日をきちんと愛して
今度こそ前に進みます
我慢の沈黙はすまい
言葉は
私が選んで放つから

もう
変な遠慮なんかせんから

全部壊す。

あと
今夜やりすぎ都市伝説見る

カオス!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣ぃ | トップ | 週末のひとりごち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。