みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

これはいよいよもって

2016-10-19 22:58:36 | 日記
春かしら

なんか
この人ならいいかもしんないな

初めて思いました

結局焼肉を食べました
まあまあ間もありますが
つまらなくはなかった

思い出したの

私昔から
容量の悪い人って好き
上手くやんなくていい
上手く出来なかった部分を
私がやるから
格好悪くていいから
そんな格好悪さ
構やしないから

引き受けなくていいことをして
それでも後悔しない人
優しい人
そういう芯の通った人
どんなに格好つけたって
ロマンチック演出仕掛けたって

優しい人の揺るがない強さには
到底勝てる訳ありません。

さて
歯車がようやく回り始めました
少し大人になって
どうにもならない人見捨てて
やっすい友情手放したら
ご褒美もらえたんだって
そう思うことにしました。

月曜日
スマスマにイエローモンキー
唐突にスマスマ
なんだこれは
やっぱり薔薇と太陽からの繋がりか

皮肉だなあと思いました
なんか恨みでもあるのか

キムタクになんか復讐でもしたかったのかと

それより

情熱大陸
よ、

大・爆笑・
だ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日の休日 | トップ | ゲスの極み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。