みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

旅のお約束

2016-09-18 12:05:16 | 旅行
商店街での発見に心踊る

おあずけ、の像


黒わんこちゃん
凄い人懐こい
撫でたかったなあ


花火専門店

帰りは豊橋の路面電車に乗り


PRONTOで軽く引っかけてから


名古屋駅地下で飲んだ




肉厚の鶏皮に
味噌の美味しいどて煮、
そして手羽先

一合分のつまみ

これだけで2000円いかなかった
美味しかったぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいちトリエンナーレ 豊橋編③ | トップ | トリエンナーレの記事を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。