みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

夏の名残のバカンス

2016-10-08 21:56:46 | 旅行
そんなこんなで
伊吹島を後にして
次に向かうは本島

船乗り場にカフェができてた
期間限定



フェリーもキレイで凄く快適

しかし
リア充フランク女子
インスタやラインにアップしつつ
洒落こいたグラサンなんかして
ディレクター巻きみたいなやつして
今時女子だなあなんてのほほんと見てたら
そいつ驚愕の行動に出る



そらあみを、キレイだなあと
のんびり見てたら
あの
リア女子きた

したら
速攻ナンパしとるやないかー!!
しまんちゅを既にゲットし、
道案内てかデート的な?
しかも
しまんちゅの友達が車出して道案内

このあと~
次の島にどうやって行ったらいいですか~
というか旅自体ざっくり
泊まるとことかもあんま決めてないから
どうするか決めつつ行くっぽい

ヒィー!!

がっつりプランニングしたあたしは
3時半起きで抜かりなし!
そして出会う隙もなし!
うん
作品全部みたくて来てるから!

もうね
ひたすら凄い
ニュータイプどころじゃなく
別の生き物なんだな!

おばちゃん驚いちまいましたー

ていうか私
なんか知らんけど
ボランティアスタッフに超間違われまくる
えっ
えっ
レンタサイクルの返し場所とか聞かれても分からんよ!

これTシャツがスタッフぽかったからかな
しまったなあ

そうそう女子よ女子
きゃつは車でしまんちゅと共に回る


このダイナミックな作品



凄いよね天地が分からなくなる錯覚

これね
アーティスト本人がいて調整してたんだけどね

ほらリア充女子て
自意識が半端ないから
フランクな自分が大好きだから
とりあえず外国人には話しかけるじゃないですか

やーめーてー!!
誰もあんたの破天荒な旅スタイルに興味ない聞いてない

アーティストに
自分語りすなぁーーー!!!

しかも母国語絶対英語じゃないその人

いいから!
とりあえず英語で外国人と話すくだりいいから!!
日本の女がみんなこうと思われたくないよー
やだーもー

いいかリア充お女子ちゃんよ
それな
国内旅行でしかすなよ!!
海外で破天荒すなよ!!?
おばちゃん心配になりました。

そして私は
ナンパなどするはずもなくチャリを借り

鼻歌まじりにこぎ始め


坂道で本気の立ちこぎをしたりして





存分に作品を巡りました

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊吹島編③ | トップ | 1日め終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。