みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

有給だー

2017-09-14 11:57:08 | 日記
ハロー

有給ってよいものだなあ

職場のしがらみやらが
ちょっともういいや要らんわと
そういった感じに変わってきた

ストレスがバカ溜まったら
職場 同僚 不倫 迷惑

検索をかけてオババの行動を鼻で笑いつつクールダウン

要もないのに、
ンフフゥーン、
なぁーに、やってるのだぁあ?
的に
おばさんがお外に飛び出して行く
秋晴れの空のした
よく見るともう、皮膚が老化しておばあさんだ

会話の節々で
超うっざい自虐
いや私と比較しないでうざすぎるから
若い若いって
自分が老人なだけでさ
私完全におばさんなんですけど。
巻き込むなよもう
私若作りする痛いババアでいたくないから。

ンマージディー
ン萎えるーーん

とかもう
頭も品も悪くてヘドが出ます。

さて
有給の目的
結婚式場めぐり!!!





やっぱり大山がいいなあ~

向こうの財力に頼って夢を叶えていただきましょうかね

出すって言ってるからなあ

最初断って地味に挙げようと思ったけど
見ちゃうとね。。。

甘えようかなあもう
スイートルームに泊まる特典があるから
夢が叶う日になるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿