みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

観察日誌vol.2

2017-06-14 10:16:58 | お仕事
今日もオバサマがアプローチするのかなあと
ワクテカ状態でありますが

まあやらないわけないね!!

手始めに
同じ時間に滑り込みを狙って時間合わせて出社
しかもニアピン狙いで常に待機
車で待ち伏せーの
更衣室で待ち伏せーの

しかし遅刻しそうだから仕方なしに
キョロキョロキョロキョロしながら出てきた
オハヨーゴザイマスが白々しいわ


出社して最初にすること
待ち伏せアゲイン
花の水替える体で
ダーリンが横通るまで居る
ずっと居る
笑けるぐらいしつこく居る

が終わったら
次はお掃除ルンルン
ダーリンの前をウロチョロウロチョロ

見なくても分かる
でらキモいということは!!!!

間抜け間男また舞い戻る
すると今度は
オバサマトイレの窓からコンニチハ
あらコンニチハ
はいコンニチハ

いや掃除したのあたしだし
きんもちわりーっ
明日もトイレ掃除せなならんやっかー!!
キモいわあー



さっき

絶対電話なんかしとるわけないことは
全員が知ってるのに。
絶対かけてないの知りながら
ダーリンお電話されましたあ?


いやいやいや

白々しいわ!!!

すげえ

良かったねぇおじさん
オバサマのステディのダーリンちゃん

ラブコール貰えたね(*´-`)
ラッブラブだね(*´-`)

悪いけど
不倫しとるひとに言うお疲れさまはないんだわ。
疲れてもないくせに
いちいち戻って来んでいいんだわ。
キモい顔見たくないんだわ。

だってオバサマ満開を全身で愛想撒いて受け入れるわけでしょ?

キモいわ。

他の誰も
誰一人
あなたのように振る舞わない。
あわよくばの対象ではないからだ。

あなただけが
オバサマを女にするのですよ

嘔吐もんだわこりゃ

あちゃー
(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決算無視主任 | トップ | 崩壊しても微笑んで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。